「なご壱」の生ビールは「サッポロ黒ラベル樽生」を提供。

6月9日に引き続き「名古屋で一番」という創業の想いを基に名付け 名古屋市内に居酒屋6店舗(うち2店舗は寿司居酒屋)おにぎり・お弁当・惣菜販売店2店舗を運営する「なご壱」の話題になります。お店で提供される生ビールの話題で 居酒屋6店舗での生ビールは この度「サッポロ黒ラベル樽生」の生ビールを提供することになりました。


私が訪れた昭和区・御器所の「御器所酒房なご壱」でも ドリンクメニューの中に「生ビール サッポロ黒ラベル」と書かれていて 399円+消費税で乾杯しながら美味しくいただくことができます。また 瓶ビールは「サッポロラガー(590円+税)」の中瓶を提供しています。


こちらが「なご壱」で提供される「サッポロ黒ラベル樽生」です。すごく良い泡立ちをして 実際に口にして 爽やかで程苦さをした 飲みやすさと美味しさの生ビールです。また ジョッキには「サッポロ黒ラベル」のラベルが描かれていると思いきや「ニホンが好き みんなの食 なご壱」という文字が描かれています。 


6店鋪運営する「なご壱」は リーズナブル価格で楽しめる居酒屋・寿司居酒屋です。「なご壱」へよく行かれる方はもちろん 名古屋市内で美味しい「サッポロ黒ラベル」をお求めの方 是非「なご壱」で提供される「サッポロ黒ラベル」はいかがでしょうか。


(撮影・調べ・文/PONTA 記事更新日/2018年6あ月11日)








訪れたお店の詳細

[店名]御器所酒房なご壱 

[住所]名古屋市昭和区阿由知通4-1 (➡️ Googleマップ) 

[電話番号]052-841-8751 

[営業時間]17:00〜24:00(L.O.23:30) 

[定休日]無休  

➡️ 御器所酒房なご壱 食べログサイト 


Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000