期間限定!「キリン・ザ・ストロング ハードラムネ」を販売!

「ストロングは 新時代へ。」として登場し「ハードな炭酸感」「ハードな味わい」「ハードなアルコール感」といった3つの「ハード」を用いた「トリプルハード製法」によって作られ今年(2018年)4月から販売されたキリン「キリン・ザ・ストロング」は美味さにとことんこだわった缶チューハイで「ハードドライ」「ハードレモン」「ハードコーラ」の3種類が販売されていて 多くのストロング缶チューハイファンの方に愛されています。
そして 今回 その3種類の「キリン・ザ・ストロング」に加え 期間限定ではありますが「キリン・ザ・ストロング ハードラムネ」が6月12日から全国の酒屋・スーパー・コンビニなどで販売されたのです。

「ラムネ」フレーバーを使った「キリン・ザ・ストロング ハードラムネ」は アルコール分9%・糖類ゼロ・プリン体ゼロながらも きちんとした夏らしい「ラムネ」の味と強い刺激の炭酸で この夏のシーズンにピッタリなストロング缶チューハイの1品になるのではないかと思います。

私もよく行くイオンタウンの「マックスバリュ」で「キリン・ザ・ストロング ハードラムネ」を煮豚・サラダと一緒に買って 屋外広場に設けられたテーブル席に着いて乾杯して美味しくいただきました。

ラムネ好きのストロング缶チューハイファンの皆様 期間限定ではありますが「キリン・ザ・ストロング ラムネハード」をお近くのお店で見つけた際は 是非 買って御賞味されてみてはいかがでしょうか。

(撮影・調べ・文/PONTA    記事更新日/2018年6月14日)








Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000