【御器所】6月26日オープンした惣菜販売専門「デリカキッチン御器所店」のお店内を拝見!
昭和区御器所に6月26日にオープンした惣菜販売専門のお店「デリカキッチン御器所店」へ訪れて お店内を拝見させて頂いたことについてお届けしていきます。
昭和区御器所は恵方町交差点へと
6月26日オープンした
惣菜販売専門のお店「デリカキッチン御器所店」へと
惣菜・弁当など種類豊富のお店内は多くのお客の方々
足を踏み入れたお店内は 横幅が広い形をしながらスタイリッシュさある空間作りとなっており その空間内で リーズナブル価格で美味しさを漂わせた惣菜・弁当などの商品が種類豊富に陳列した形で販売されておりますが この日の夕方は オープン仕立てと夜の晩ごはんタイム時とあることこら多くのお客の方々で賑わっており かなりな売れ行きを見せてる印象を感じました。
近鉄パッセ内にもある「寿し匠味」がお店内に
ライブキッチンが設置
「寿し匠味」のコーナーの隣りにはライブキッチンが設置されており 商品として提供する焼き物・炒め物による惣菜を臨場感に溢れながら鉄板で焼き上げたり炒め上げたりしてる姿を目にすることができるようになっております。
粗挽きソーセージを購入するPONTA
お店内をひと通り拝見した私ですが 拝見のみをして何も購入しないのは失礼であるかと思い 恐らく ライブキッチンの鉄板で焼き上げたのではないかと思われる粗挽きポークソーセージ(129円)を購入しました。
お近くにお住まいの味方になりそうなお店
6月26日にオープンした惣菜販売専門のお店「デリカキッチン御器所店」のお店内を拝見させて頂きましたが 完全テイクアウト形式ではありながらもリーズナブル価格で美味しさを漂わせた惣菜・弁当などにお寿司といった商品が種類豊富に取り揃えた形となっており 特にお近くにお住まいの方の味方にはなりそうなお店と言っては良いのではないでしょうか。
お近くのお住まいの方 是非「デリカキッチン御器所店」にも訪れて 惣菜・弁当・寿司などの商品を購入して自宅をはじめとした場所で味わってみてはいかがでしょうか。
お店から離れた後は焼肉酒場のお店へと
お店から離れた私は 購入した粗挽きポークソーセージを口にしながら同じ御器所にある今年オープンした焼肉酒場のお店へと向かうことに致しました。
粗挽きソーセージはパリッとジューシーで良い旨味さを出した美味しさでした。
では ここで失礼致します。
(撮影・調べ・文/PONTA 記事アップ日/2021年7月2日)
0コメント