【名古屋駅】「タカシマヤゲートタワーモール」インフォメーションコーナー前に風鈴。

この記事を更新した6月18日の朝 関西を震源をした地震が起き 被害に遭われた方もいらっしゃるようですが お見舞いを申し上げるとともに安全に過ごして頂いて 余震など起こらないよう願いたいです。
さて 話は変わりますが これから暑い夏の時期に入っていきまが「風鈴」の音を聴いて涼しさの風情を感じたく方もいらっしゃるのではないでしょうか。

名古屋駅・JRゲートタワー内「タカシマヤゲートモール」の2階インフォメーションコーナー前では今月(6月】13日から28日まで ご覧のように「風鈴」が飾られています。

「タカシマヤゲートタワーモール」のロゴが書かれた短冊を吊るした「風鈴」128個が色とりどりで鮮やかに飾られています。また 飾られた「風鈴」の中にはスイカやネコちゃんの風鈴も隠れながら飾られているようです。

飾られている「風鈴」についても説明書きもきちんと立っています。また 飾れている「風鈴」を撮ってインスタグラムに投稿する場合は「#TGMみんなの投稿」をつけて投稿されてみてはいかがでしょうか。

28日までではありますが 名古屋駅界隈 そして「タカシマヤゲートモール」に来られた際は是非 2階インフォメーションコーナーに飾られている「風鈴」に立ち寄ってみて 眺めたり 写真を撮ってみたりなどしてみてはいかがでしょうか。

(撮影・調べ・文/PONTA    記事更新日/2018年6月18日)





施設の詳細


[店名]タカシマヤゲートモール

[住所]名古屋市中村区名駅1丁目1-1-3 JRゲートタワー(➡️ Googleマップ) 

[電話番号]052-566-2202

[営業時間]10:00〜21:00 

[定休日]無休(元旦を除く)  

➡️ イベントの詳しいサイト(タカシマヤゲートモールホームページより)


Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000