【名古屋駅】タカシマヤゲートタワーモールでは「キュン!キュン!Sale!」開催中!

梅雨が明け 夏本番へと入っている中 デパートやショッピングモールでは 夏にちなんだクリアランスセールを開催しているかと思いますが そんな中 名古屋駅・JRゲートタワー内にある「タカシマヤゲートタワーモール」では「キュン!キュン!Sale!」と題した夏のクリアランスセールが ファッション・雑貨などを取り扱うショップで実施されています。

(ちなみに クリアランスセールとは 在庫品を一掃する大売り出しのことを表し バーゲンのことをクリアランスセールと題して実施しているデパートやショッピングモールもあります。)


オープンした昨年(2017年)の夏に開催され 今年も開催中の「キュン!キュン!Sale!」。吹き抜けになった2階歩行者通路などにも「キュン!キュン!Sale!」の広告が掲げてあり 歩いていらっしゃる方々にわかりやすいようになっています。


2階インフォメーションカウンター横には 「キュン!キュン!Sale!」に参加しているファッション・雑貨などのショップが書かれたものが掲げてあります。

(参加しているショップはこちら


この記事を書いて更新した7月16日は まだまだ「キュン!キュン!Sale!」を開催中なので この夏の名古屋駅界隈でのファッション・雑貨などのお買い物は「タカシマヤゲートタワーモール」でのお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。


(撮影・調べ・文/PONTA 記事更新日/2018年7月16日)







名古屋を中心とした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』

PONTAが街中の旅(街とりっぷ)で訪れたものなどをお届けしていく名古屋を中心にした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』です。 『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが街中へ訪れた記事を投稿(PostのPo)する」です。 名古屋を中心とした街とりっぷと称してることから 名古屋を中心に 名古屋以外の東海地方 東海地方以外へ街中の旅をして訪れたものをお届けしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000