【名古屋駅】「タカシマヤゲートタワーモール」では6月27日まで「雨の日サービス」開催中!

6月に入り これからイヤな梅雨の時期となり しばらくはムシムシジメジメとしながら雨の天気が多くなりそうですが この梅雨の時期の雨の日というのは 雨の日限定サービスを実施してるお店や商業施設があるのですが その中の1つ JR名古屋駅・JRゲートタワー内にある「タカシマヤゲートタワーモール」では6月27日まで「雨の日サービス」といったサービスが実施されてるのです。


こちらは「タカシマヤゲートタワーモール」の2階出入口玄関となります。

➡️ Googleマップ


出入口玄関を潜り 施設内に足を踏み入れると「雨の日サービス」についての案内が掲示されてたもの発見。


前日17時の時点で愛知県内の天気予報が雨マークの場合 当日の営業時間内に名古屋駅周辺で雨が降った場合に実施される「雨の日サービス」。地下1階フロアから7階フロアまでの16店舗でご覧のサービスが受けられるといったものですが よく「タカシマヤゲートタワーモール」内に来られてショッピングされる方に嬉しいサービスと言って良いのではないかと思います。


あとそれから 余談になりますが 2階のインフォメーションコーナー前には夏の風物詩である風鈴が飾られていたのでパチリと。

ということで 6月27日までに雨の予報や雨が降った際は「タカシマヤゲートタワーモール」へ行かれて「雨の日サービス」を受けてみてはいかがでしょうか。

レッツゴー「タカシマヤゲートタワーモール」!


(撮影・調べ・文/PONTA 記事更新日/2018年6月8日)




訪れた施設の詳細

[店名]タカシマヤゲートモール 

[住所]名古屋市中村区名駅1丁目1-1-3 JRゲートタワー内(➡️ Googleマップ

[電話番号]052-566-2202

[営業時間]10:00〜21:00

[定休日]無休(元旦を除く)  

➡️ サービスイベントについての詳しいサイト

 (タカシマヤゲートタワーモールホームページサイトより)


Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷWEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000