【お知らせ】ホテルなどの宿泊施設探し&予約は「trivago」で!

名古屋を拠点にした街とりっふ発見WEBマガジン『Pon-Po(ポンポ)』をご覧頂きましてありがとうございます。

(画像はJR名古屋駅・セントラルタワーズです。)


早速ではありますが この『Pon-Po(ポンポ)』ですが 9月からまたより企業様のバナー広告を貼付させて頂いておりますが その中で「trivago(トリバゴ)」のバナー広告も貼付させております。
その『trivago』といえば さまざまなオンライン予約サイトが提供する宿泊施設の料金プランの料金比較検索サイトで 日本をはじめ世界約190ヶ国・250万軒以上のホテルなどの宿泊施設の宿泊プランをお値打ち価格で提供しながら予約も可能となっており テレビCMなどのメディアでも取り上げられております。
皆さんも国内・海外のホテル・旅館探しや予約する際は 是非「trivago」を利用して予約されてみてはいかがでしょうか。もちろん『Pon-Po(ポンポ)』に貼付されてるバナー広告からクリックして下さると幸いです。

(文/PONTA 記事作成日/2019年9月12日)






Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷWEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000