【名古屋駅】JR名古屋高島屋で「第20回記念秋の大北海道展」を開催中!

駅弁フェアが開催されることをお届けした後は北海道の物産展が開催されてることのお届けを。
名古屋市内の各百貨店でも全国各地の物産展が開催されておりますが JR名古屋駅・セントラルタワーズ内のジェイアール名古屋タカシマヤでは 9月11日から10階フロア催会場にて第20回記念秋の大北海道展が開催されており24日まで開催されます。
サイトで調べみたのですが 今回で秋の北海道展が20回目となる記念として人気グルメベスト20のピックアップした商品をはじめとした北海道の食材を提供されるようですね。また 今開催は第1弾・第2弾と分けられており 第1弾開催は11日から17日まで 第2弾開催は18日から24日までとなっております。

北海道の食材を愛用されて皆さん 24日までにジェイアール名古屋タカシマヤ名古屋高島屋で開催されてる「第20回記念秋の大北海道展」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。


(撮影・調べ・文/PONTA 記事作成日/2019年9月16日)






名古屋を中心とした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』

PONTAが街中の旅(街とりっぷ)で訪れたものなどをお届けしていく名古屋を中心にした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』です。 『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが街中へ訪れた記事を投稿(PostのPo)する」です。 名古屋を中心とした街とりっぷと称してることから 名古屋を中心に 名古屋以外の東海地方 東海地方以外へ街中の旅をして訪れたものをお届けしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000