この秋もストロングゼロから限定で梨ダブルが登場!

秋といえば果物でりんごに加えて梨も美味しい季節でもありますよね。そして お酒好きな方には梨の香り・味をしたお酒も好まれるのではないでしょうか。
それで サントリーの缶チューハイ「−196℃ストロングゼロ」から 毎年 秋の時期になると梨の味をした「梨ダブル」が限定品として発売しておりますが その「梨ダブル」は この秋も9月24日から発売しております。

アルコール度数が9%と強いながらもプリン体・糖類はゼロで梨の味をしたストロングゼロ梨ダブル。お酒好きの方でプリン体・糖類を気になさっていらっしゃる方にオススメ商品です。
私もすでに購入して乾杯しながらいただきましたが スッキリしながら梨の甘味で飲みやすいストロング缶チューハイです。
お酒好きの皆さん この秋に-196℃ストロングゼロ梨ダブルはお試しされてみてはいかがでしょうか。但し 20未満の方と車を運転されてる方の飲酒は厳禁です。


(撮影・調べ・文/PONTA 記事作成日/2019年9月26日)






名古屋を中心とした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』

PONTAが街中の旅(街とりっぷ)で訪れたものなどをお届けしていく名古屋を中心にした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』です。 『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが街中へ訪れた記事を投稿(PostのPo)する」です。 名古屋を中心とした街とりっぷと称してることから 名古屋を中心に 名古屋以外の東海地方 東海地方以外へ街中の旅をして訪れたものをお届けしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000