「ドミノ・ピザ」はお店へ訪れてのテイクアウト購入の場合 2枚目はが0円です!

デリバリーピザチェーンのお店「ドミノ・ピザ」にてテイクアウト購入の場合 同じ2枚目は0円になることについてお届けしていきます。



(広告PR)


昭和区と瑞穂区が交わる桜山は環状線沿いで市立大学病院の向かいの場所にあるピザ専門店「ドミノ・ピザ桜山店」へとやってきました。

「ドミノ・ピザ」といえば アメリカに本社を構えながら「よくすることにハングリー」をモットーにしながら世界各国に展開しておりながら日本国内では「ドミノ・ピザジャパン」という会社を設立し 国内デリバリーピザチェーン売上・店舗数No.1として全国各地に展開しておりアツアツの美味しいピザを提供したデリバリーピザチェーンのお店でテイクアウト販売も可能となってます。


そして お店出入口玄関横にはこんな幟が立ってました。
「お持ち帰り 2枚目0円」

そうなのです。お店へ訪れてのテイクアウト購入の場合 1枚のみでもデリバリー利用より割安価格で購入することができるのですが 同じピザメニューで同じサイズで2枚購入する場合 2枚目はタダという形で 実質 デリバリー利用で1枚分購入する価格で2枚購入することができるのです。


早速 私もお店内へと足を踏み入れて オーダーカウンターでピザを2枚購入することにしました。
用意されてるメニューはご覧の通りです。
*価格は税別です。

どのピザにしようか迷いながらもピザメニューの中で1番手頃なメニューの中で トロピカル・ジェノベーゼ・アメリカン・マルゲリータによる4種のメニューがまとまったクワトロ・ハッピーのピザをMサイズで2枚購入することにしました。

価格はデリバリー利用であれば1枚1800円となりますがテイクアウト購入の場合は2枚で1800円というお値打ちさです。また テイクアウト購入で1枚のみの場合は1000円で購入することができるのです。
*価格は税別です。

それから プラス299円のトッピング2倍盛りというものも用意されてます。こちらも2枚ともトッピング2倍盛りにした場合でも1枚分の価格となります。私もオーダーしたピザ2枚にトッピング2倍盛りでお願いしました。

それから ピザをオーダーした際 好きな生地をセレクトする形になりますが 生地は3種類は無料の形で4種類はプラス価格の形で用意されてますが 私は ふわふわもちもちな食感をした無料のハンドトス(レギュラークラスト)をセレクトを。


もちろん 提供するピザはオーダー後に15分ぐらい掛けて お店スタッフの方が生地伸ばし・具材のせを行いながら専用窯で香ばしく焼き上げていきます。

オーダーしてから15分後 画像からは少し見づらいかもしれませんが 私がオーダーしたクワトロ・ハッピーのピザ2枚分が出来上がり 1枚ずつ箱に入れながら袋に入れて差し出した形で受け取り 自宅へとテイクアウトしたのです。


自宅へテイクアウトして直後 早速 箱から開けると香ばしく焼き上げられたクワトロ・ハッピーのビザがご覧の通りの仕上がりに。眺めただけでも美味しさが漂います。


それから もう1枚も同様な仕上がりに。

そして 1枚のみをこの日のおうち晩ごはんとしていただいたのです。

尚 もう1枚は 冷蔵庫に入れて翌日以降に電子レンジで温めながらいただくことにしました。


トロピカル・ジェノベーゼ・アメリカン・マルゲリータによる4種のメニューがまとまったクワトロ・ハッピーのピザを実際にいただてみると ふわふわもちもちとした生地・まろやかさあるチーズ・トマトソース・具材各種が上手く絡んだ美味しさの味に仕上がっており すごく食べ応えがあります。また ビール・お酒・炭酸飲料などのドリンクがより進ませてくれる感じにもなります。


以上 自宅で味わった模様を兼ねて「ドミノ・ピザ」のピザを2枚テイクアウト購入すると2枚目は無料になることについてお届けしていきましたが ホント デリバリー利用以上にお値打ちある美味しさの味があると言いたいですね。「ドミノ・ピザ」のピザを味わってる方も これから味わってみたい方も 同じピザメニューで同じサイズを2枚購入されるのであれば 今のご時世ではありますが 是非 お近く「ドミノ・ピザ」へ訪れてテイクアウト購入されてみてはいかがでしょうか。もちろん1枚のみのテイクアウト購入もデリバリー利用よりお値打ちとなっております。


(撮影・調べ・文/PONTA 記事アップ日/2020年5月2日)




(広告PR)


訪れたお店の詳細

[店名]ドミノ・ピザ桜山店

[住所]名古屋市昭和区瑞穂区桜見町1-4-1

[電話番号]052-858-4466

[営業時間]11:00〜24:00

[定休日]無休

➡️ ドミノ・ピザホームページサイト


名古屋を中心とした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』

PONTAが街中の旅(街とりっぷ)で訪れたものなどをお届けしていく名古屋を中心にした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』です。 『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが街中へ訪れた記事を投稿(PostのPo)する」です。 名古屋を中心とした街とりっぷと称してることから 名古屋を中心に 名古屋以外の東海地方 東海地方以外へ街中の旅をして訪れたものをお届けしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000