【名古屋駅】数量限定!「まるは食堂チカマチラウンジ店」のチカマチランチ

4月に入りました。名古屋はこれからしばらく花見で盛り上がるし 名古屋港・金城埠頭ではレゴランドジャパン・複合商業施設メイカーズピアが開業して 名古屋駅ではJRゲートタワー・KITTE名古屋が全面開業して 金城ふ頭エリア・名古屋駅エリアがまたさらに賑わうのではないかと思います。 

その話は置いてといて 今日(4月2日)のお昼は 名古屋駅界隈にある名古屋クロスコートタワー地下・チカマチラウンジ内にある まるは食堂チカマチラウンジ店さんにお邪魔して 数量限定ランチのチカマチランチを食べてきました。

(ちなみに恐らく10食限定だったようです。)


名古屋クロスコートタワー地下・チカマチラウンジ内にある まるは食堂チカマチラウンジ店さんです。
南知多が本店にある鮮魚とエビフライがメインの海鮮料理のお店で名古屋駅エリアでは初出店となります。

早速紹介ですが こちらがトップ画像に出ている チカマチラウンジ店さん限定で数量限定のチカマチランチです。

ご飯・揚げ物・お造り・赤だし味噌汁・漬物・小鉢が付いたランチ定食で ご飯も無料で大盛にすることができて お値段は税込980円でお値打ちなランチ定食です。

ちなみに私がお邪魔した時の小鉢は雑魚サラダでした。


揚げ物はまるは食堂さんお馴染みのエビフライとキスフライで タルタルソースも付いていたので 私はタルタルソースを掛けて食べました。


まるは食堂さんお馴染みのエビフライはホント大きくて 外はカリッと中はプリッとしていて ホント美味しいエビフライです。

キスフライも外はカリッと中は柔らかな身で しかもタルタルソースとよく合って美味しいです。


私がお店にお邪魔した時のお造りはハマチと平貝で こちらも新鮮さのある美味しさで 揚げ物と一緒にお造りを食べると 私的にすごく幸せ感を感じます(笑)


ということで ご馳走様でした!美味しかったです!


あとそれから お邪魔したチカマチラウンジ店と栄のラシック店では オーダーした料理・定食を写メをして ブログ・ライン・Facebook・インスタなどに投稿して それをスタッフの方に見せると ソフトドリンク1杯・キスフライ・大あさり焼のいずれかが無料サービスになる券が貰えるので よく行かれる方は活用してみてはいかがでしょうか。


チェック・支払いを済ませてお店から出る時 ランチメニューを見たら チカマチランチはすでに売り切れの貼り出しがしていたので チカマチランチを求めるなら開店時間を狙って行くのが 私的にオススメかと思います。


まるは食堂チカマチラウンジ店

名古屋市中村区名駅4−4−10 名古屋クロスコートタワーB1F

052ー414ー6018

(営業時間)

11:00〜15:00(L.O.14:30)

17:00〜23:00(L.O.22:00)

お店は無休です。



お店のHP

Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000