【特集!】「名古屋JRゲートタワーホテル」のフロント内に初潜入

17日に名古屋駅「JRゲートタワー」内にオープンしたJR東海のグループ会社「ジェイアール東海ホテルズ」が運営する『名古屋JRゲートタワーホテル』 。
その『JRゲートタワーホテル』ですが お部屋の方は残念ながら紹介することはできませんが せめて15階のフロント内だけでもと紹介しようということで そのフロント内に初潜入してきました。

ゲートタワー15階の正面入口玄関を入って左通路を歩き アートが展示されている突き当たりを右に行くと トップ画像で出している ホテルのフロント内へと繋がります。
また 通路からはJR各線や市内の景色を眺めることができます。

まずはフロントカウンターです。
白で包まれたシックなカウンターで こちらでスタッフさんによるチェックイン&チェックアウトなどの手続きを行います。
また チェックインやチェックアウトなどの手続きをしている最中に便利な荷物置き台も置いてあります。

フロントカウンター向かいには自動精算機が置かれています。
チェックインの際 事前に精算をしておくと スムーズにチェックアウトができます。

それから 4人掛け用ソファーと1人掛け用ソファーが置かれていていました。
ブラウンとグレーの2つのカラーを使っていて こちらもシックなデザインのソファーで しかもクッションもあるので 座り心地の良さはもちろんのこと ソファーに座ってるだけでも贅沢感を感じてしちゃいそうです。

ということで『名古屋JRゲートタワーホテル』のフロントを紹介しましたが 客室など フロント内以外に関してはホテルのホームページサイトのリンクを貼っておきますので ホームページをご覧下さい。


名古屋JRゲートタワーホテル
名古屋市中村区名駅1-1-3
052-566-2111

Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000