【栄(名古屋)】8月にリニューアルオープンしたファッションブランド店『ZARA名古屋店』

スペインのアパレルメーカー「インデックス」が展開するファストファッションブランドのチェーン『ZARA』は キッズ服からメンズ服・レディース服に靴・アクセサリーと幅広く取り揃えていて アメリカ・ヨーロッパ・アジアに進出して 日本国内各地にも展開していますが そんな中 名古屋・栄の大津通と三蔵通が交わる交差点北西側にある『ZARA名古屋店』が2年の建て替えを経て 8月19日にリニューアルオープンしました。

建物に包まれたフロア構成なんですが 1・2階はレディースのフロア 3階はメンズ&キッズのフロアとなっていて  私もお店にお邪魔して 3階のメンズものをメインにいろいろと見ていました。また 建物の大津通側に秋物の商品の服を着せたマネキンが装飾されています。


店内の風景の画像は無くて申し訳ありませんが 正面入口玄関を過ぎると すぐ斜め左側にエスカレーターがありますが その手前にLEDのモニタービジョンが設置されてお店に関した宣伝をしています。また 2階エスカレーター前にも同じLEDのモニタービジョンが設置されていて さらに各階のレジカウンター奥側には横長いLEDのモニタービジョンが設置されています。


あとそれから『ZARA』では「パーソナルスタイリングサービス」というものがあって 最新トレンドを熟知したスタッフが お客のご希望のスタイリングを提案するサービスで 好きなアイテムを使った着こなし方や希望シーンに合わせたスタイル提案を行っているで 是非 利用されてみてはいかがでしょうか。


ということで『ZARA』のファッションが好きな方 栄に来た際は ぜひ『ZARA名古屋店』に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

貴方(貴女)好みの商品がきっと見つかりますよ!


(撮影・調べ・文/PONTA 2017年9月11日)



ZARA名古屋店
名古屋市中区栄3-7-20
052-249-5400
[営業時間]10:00〜21:00
お店は年中無休です。



Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000