『矢場町』の名鉄バス停留所にも『iPhone X』の広告が掲示!

昨今の街中のバス停は 企業・法人や商品などの広告を掲示された広告掲示板が付いたシェルター型(バスシェルターとも言います。)のバス停が増えてきていますよね。 
それで クリスマスイブの12月24日のお昼前 東区・徳川町にあるラーメン店でランチをしに行く際 名鉄バス「矢場町」バス停から名鉄バスを利用したのですが そのバス停も広告板付きシェルター型バス停になっていて その広告掲示板には『iPhone X(テン)』の広告が掲示されていました。

『iPhone X』の広告が掲示された広告掲示板のところをアップしてみました。
私を含めて まだ『iPhone X』を持たれていらっしゃらない「iPhone」ユーザーの方が目の前で眺めているとつい欲しくなってしまうのではないですかね。

広告板の外側にも『iPhone X』の広告が掲示されていました。

11月に発売開始した『iPhone X』は テレビをはじめとしたメディアで宣伝したり 広告掲示板付きシェルター型バス停を含め街中のあらゆる場所に宣伝広告を掲示していますが 宣伝により『iPhone X』がより良い売り上げになって欲しいところですね。また 私の今のiPhoneは「iPhone 7」なんですが いつかは『iPhone X』または それをバージョンアップしたものを手に入れたいと思っています。

あとそれから 画像は12月24日に撮影したものながら 記事を更新した12月28日。この「矢場町」バス停の広告掲示板はもしかしたら違う広告が掲示されているかも知れませんが その辺りはご了承願います。

(撮影・文/PONTA   記事更新日/12月28日)







名古屋を中心とした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』

PONTAが街中の旅(街とりっぷ)で訪れたものなどをお届けしていく名古屋を中心にした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』です。 『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが街中へ訪れた記事を投稿(PostのPo)する」です。 名古屋を中心とした街とりっぷと称してることから 名古屋を中心に 名古屋以外の東海地方 東海地方以外へ街中の旅をして訪れたものをお届けしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000