【名古屋駅】全面開業1周年のJRゲートタワーではウォーリーファミリーが!

JR名古屋駅桜通北側でJRセントラルタワーズに隣接されている「JRゲートタワー」は全面開業してから1年が経ち1周年という形になりました。その「JRゲートタワー」の1周年をちなみ 4月6日から5月8日までの間 1階出入口・エスカレーター前には イギリスの発祥の絵本「ウォーリーを探せ」の「ウォーリーファミリー」たちの巨体オブジェが立っていて 子供達や大人の方々まで「ウォーリーファミリー」キャラクターと一緒に記念撮影を行っていました。 

「JR GATETOWER 1st ANNIVERSARY」の企画「ウォーリーと1周年の1をさがせ!」として「JRゲートタワーのたくさんの魅力を知って欲しい」「もっと利用客に親しまれる存在になりたい」ことから「ウォーリーを探せ!」にこの企画を用意したようで 1階には「ウォーリーファミリー」キャラクターの巨体オブジェが立ってある他に いろいろな企画内容があります。

正面横からも望んだものです。

あとそれから 12階にもオブジェが立っていて こちらでも記念撮影をされてた方がいらっしゃっいました。


こちらの「ウォーリーと1周年の1をさがせ!」は5月8日まで行っているので「ウォーリー」のお好きな方 是非 ゴールデンウィーク期間中を含めて「JRゲートタワー」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。


(撮影・調べ・文/PONTA 記事更新日/2018年4月24日)







施設の詳細

[施設名]JRゲートタワー

[住所] 名古屋市中村区名駅1-1-1(Googleマップ

[電話番号]052-586-7999


名古屋を中心とした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』

PONTAが街中の旅(街とりっぷ)で訪れたものなどをお届けしていく名古屋を中心にした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』です。 『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが街中へ訪れた記事を投稿(PostのPo)する」です。 名古屋を中心とした街とりっぷと称してることから 名古屋を中心に 名古屋以外の東海地方 東海地方以外へ街中の旅をして訪れたものをお届けしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000