【新栄】低価格で技術の高いリラクゼーションサロン「手もみ王新栄店。」

低価格でありながら 技術の高いスタッフとこだわりの癒し空間の中で もみほぐしや足つぼによる施術で疲れを解消できるリラクゼーションサロン「手もみ王」は 関東地区・東海地区に展開し 名古屋市内には4店舗ありますが その名古屋市内の4店舗ある中 中区・新栄にも「手もみ王新栄店」としてお店があります。場所は広小路通と交わる交差点と若宮大通と交わる交差点の間の大通沿いにあります。

(➡️ Googleマップ


今回はお店内の模様の画像が無くて申し訳ないのですが 2フロア構成となっていてお店で「もみほぐしコース」「もみほぐし&足つぼコース」「足つぼ&もみほぐし半々コース」の3つのコースが用意されていて「もみほぐしコース」は60分で2980円で「もみほぐし&足つぼコース」は60分3200円で「足つぼコース」は30分で2100円とリーズナブル価格で施術を受けて疲れを解消することができ 価格は変わってきますが好きな時間を施術を受けることができます。また 利用される客一人一人に合わせた施術を研修を受けたスタッフが「手」で丁寧に行うので 肉体的な疲れ・精神的な緊張を解消し リラックスできる内容となっており 力加減など好みに合わせて調整することやスタッフ指名・スタッフの性別指名も可能です。
(尚 スタッフ指名は200円 スタッフの性別指名は100円 それぞれ掛かります。価格は税別で支払いは現金のみとなります。)

とある日 私も身体に疲れが溜まっていたのでお店へ訪れて「もみほぐしコース」の75分(3600円 税別)を利用してきましたが きちんとした技術の高い施術で疲れていた身体がほぐれてスッキリな身体になりました。

それから お店横(南側)には駐車場も完備されているので 車でも安心してお店へ行くことができます。

新栄界隈にお住まいの方 あるいは その界隈に来られる方や通られる方はもちろん 近くにある「イオンタウン千種」でのお買い物のついなどにリーズナブル価格で施術が受けられる「手もみ王千種店」へ訪れて 疲れた身体をほぐしもらってスッキリしてみてはいかがでしょうか。但し そのままお店へ訪れた場合 すぐに施術を受けることができない場合があるので 予め電話予約してから訪れた方がオススメかと思います。


(取材・撮影・調べ・文/PONTA 記事作成日/2018年9月10日) 




 訪れたお店の詳細

[店名]手もみ王新栄店

[住所]名古屋市中区新栄1-43-2(➡️ Googleマップ

[電話番号]052-253-5502

[営業時間]10:00~24:00(最終受付23:00まで)

[定休日] 無休

➡️ 手もみ王 ホームページサイト


Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000