【名古屋駅】「がブリチキン。名駅3丁目店」でも60分食べ飲み放題のジューシーコースで乾杯を!








今年(2019年)の7月14日は日曜日ありながら翌日が海の日が含まれた3連休中日でしたね。ちなみにこの日の私は 栄でランチタイムを楽しみ ランチタイム後は伏見のホテル内カフェでコーヒーをいたただきながらデスクワークをこなし さらにその後は名古屋駅にやってきてJRセントラルタワーズ・ゲートタワー内を散策してました。

それで 散策後は名古屋駅周辺で「どこのお店で乾杯タイムを楽しもうかなぁ。」と思いながらいろいろなお店を眺めていたのが「そうだ今日は14日 がブリチキン。で60分食べ飲み放題の毎月14日限定のジューシーコースの乾杯タイムを楽しもう!」となり JRゲートタワー前の信号交差点から北東方向へある進んだ唐揚げ・骨付鳥・漬け込みハイボールを3大名物した がブッとバルこと「がブリチキン。名駅3丁目店」へと向かったのです。

すごく賑わってたお店内に足を踏み入れた私はカウンター席に着席を。席上にはもちろん毎月14日限定の時間限定食べ飲み放題コースメニュー4種類が備えられており その1番上部に消費税込み1414円で唐揚げ骨なしもも・ザク切りキャベツ・ハイボール(角ハイボール・漬け込みハイボールは除く)・ソフトドリンクが60分食べ飲み放題のジューシーコースが記載されており即刻オーダーを。

オーダーしてから数分後 先ずはジムビームハイボールが私の目の前に。本来なら角ハイボールもいただきたかったのですが 残念ながら角ハイボールはコースの対象外となっておりジムビームハイボールで乾杯となりましたが強い炭酸が効いたジムビームハイボールで飲み応えがあります。ちなみに こちらのコース 最初のドリンクが目の前に現れてからコース開始となり60分間食べ飲み放題を楽しむことができるのです。
(スタートから60分後にラストオーダーとなり その後30分後が席の時間が終了となります。)

ハイボールで乾杯後は唐揚げ骨なしもも3個(150グラム)とザク切りキャベツも私の目の前に。

「がブリチキン。」に訪れてよく唐揚げ骨なしももをいただいてる私ですが 1個あたりが大きいうえに醤油と塩胡椒によるスパイスのいたサクッとフワッとジューシーな食感した美味しさの味でハイボールによく合う一品で もちろん この日も美味しく味わうことができました。また 醤油と塩胡椒のスパイスが効いた唐揚げですが 席上に備えられる醤油・マヨネーズ・塩胡椒・一味唐辛子でスパイスの味を増すことができます。ちなみに通常は2個で350円 (税別)での提供ですが 14日に限っては60分間好きなだけ美味しくいただくことができるとあっての魅力さが感じてしまいます。

ザク切りキャベツはザクッとカットシャキシャキ感満載のキャベツを塩ダレを効かせた塩ダレキャベツ。居酒屋・バルなどでお酒を乾杯後 最初に出てくるお酒のお供といえば枝豆を連想される方が多いかと思いますが ここ最近の私は塩ダレキャベツが用意されていれば こちらを最初のお酒のお供にしてしまうのです。それと 少し余談になってしまいますが キャベツはにんにくに次いでガン予防に効果があると言われてるようですね。

ハイボール・唐揚げ骨なしもも・ザク切りはもちろんおかわり。ちなみにこの日のドリンクはジムビームハイボールオンリーで そのハイボールと唐揚げは3回おかわりして ザク切りキャベツは2回おかわりしていただき60分のラストオーダータイムはお腹が少しキツくなってしまいました。
(おかわりの唐揚げは100グラム2個ずつとなります。)

毎月14日はジューシーコースをはじめとした時間限定の食べ飲み放題コースを全国の「がブリチキン。」で実施してますので お酒と唐揚げが大好きな皆様 お近くの「がブリチキン。」へ訪れて お酒などのドリンクと唐揚げ骨なしもも・ザク切りキャベツなどのコース料理メニューで乾杯しながらガッツリと味わってみてはいかがでしょうか。
ごちそうさまでした!美味しかったです!


 (撮影・調べ・文/PONTA 記事作成日/2019年7月15日) 




訪れたお店の詳細

[店名]がブリチキン。名駅3丁目店

[住所]名古屋市中村区名駅3-12-10

[電話番号]052-565-4187

[営業時間]月曜日〜土曜日/16:00〜翌1:00

      (料理LO. 24:00/ドリンクLO. 翌0:30)

      月曜日〜土曜日/16:00〜24:00

      (料理LO. 23:00/ドリンクLO. 23:30)     

[定休日]無休

➡️ がブリチキン。名駅3丁目店ホームページサイト

➡️ がブリチキン。名駅3丁目店食べログサイト

➡️ がブリチキン。ホームページサイト


Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000