ステーキハウス「インディアンズ」のテイクアウト販売!そして公園でハラミ丼を!

ステーキハウスのお店「インディアンズ」でテイクアウト販売を行ってることについてと 購入したハラミステーキ丼を味わった模様についてお届けしていきます。



(広告PR)


名古屋市内に6店舗展開するステーキハウスのお店「インディアンズ」へとやってきました。

ちなみにやってきたお店はJR・地下鉄千種駅近くで広小路通沿いにある千草今池店になりますが「インディアンズ」といえば「食いまくれ‼︎」がコンセプトとなっており お店内で焼き上げるステーキなどのお肉メニューを豪快にガッツリと美味しく味わうことのできるお店なのです。


そして やってきた「インディアンズ」でも新型コロナウイルスの感染拡大防止の影響に伴って 自宅をはじめとした場所でもお店の味を美味しく味わうことができればということでテイクアウト販売を行っており5月末までは通常価格の20%オフの価格となっております。

テイクアウト販売のメニューは フィレステーキ丼弁当・ハラミステーキ丼弁当・ハンバーグ丼弁当による3種類が用意されており 価格は異なりますが 並盛り・特盛り・メガ盛りなどといったサイズをセレクトできるようになっております。


そして お店内に足を踏み入れて テイクアウト販売のメニューをオーダーしていくのですが オーダーする際 テイクアウト注文書というものが用意されており こちらに記入をしてお店スタッフの方に出す形となっております。ちなみに 私は ハラミステーキ丼弁当のメガ盛りのところに「1」と記入してお店スタッフの方に渡して代金も支払ったのです。尚 代金の支払いは 現金の他にクレジットカード決済・PayPay決済による支払いも可能となっております。


もちろん テイクアウト販売のメニューもオーダー後に作り上げていきます。先ずは 丼に ご飯・サラダ・目玉焼きも盛り付けていきます。


ハラミのお肉は 鉄板で焼き上げていきます。


そして 香ばしく焼き上げたハラミのお肉を盛り付けてハラミステーキ丼弁当のメガ盛りの完成です。

ちなみに メガ盛りは お肉・ご飯がともに300グラム盛り付けられ豪華さあるボリューム感たっぷりで 価格は1700円のところ20%オフの1360円+消費税となっております。


購入したハラミステーキ丼弁当は 自宅でいただきたいと言いたいですが お店近くの公園へ訪れて 公園内のベンチに腰を掛けながら晩ごはんタイムとしていただきたと思います。


ベンチに腰を掛け フタを開けてハラミステーキ丼弁当をいただきます。


もちろん 先ずは ハラミのお肉から。ミディアムで香ばしく焼き上げたお肉は 程良い塩胡椒加減・ソース加減の味を効かせながら歯応えあるジューシー感たっぷりの美味しさの味に仕上がっております。


お肉が美味しければ 美味しいご飯もより進ませてくれます。


目玉焼きの黄身の半熟にも絶妙さがあります。もちろん 最後は完食をして凄いお腹満たしになりました。

ということで 私がいただいた ハラミステーキ丼弁当はもちろんのこと フィレステーキ丼弁当・ハンバーグ丼弁当も良い美味しさの味ですので「インディンズ」へよく訪れていらっしゃる方も そうではなくてもお肉好きの方も 是非 お近くの「インディンズ」へ訪れて テイクアウト販売を利用して自宅をはじめとした場所で味わってみてはいかがでしょうか。

ごちそうさまでした!美味しかったです!


(取材・撮影・調べ・文/PONTA 記事アップ日/2020年5月23日)




(広告PR)


訪れたお店の詳細 

[店名]ステーキハウスインディアンズ千種今池店

[住所]名古屋市千種区今池1丁目4-6

[電話番号]052-735-3330

[営業時間]11:30〜15:00(LO. 14:30)

      17:00〜23:00(LO. 22:30)

[定休日]無休

➡️ ステーキハウスインディアンズ千種今池店食べログサイト

➡️ ステーキハウスインディアンズホームページサイト


名古屋を中心とした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』

PONTAが街中の旅(街とりっぷ)で訪れたものなどをお届けしていく名古屋を中心にした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』です。 『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが街中へ訪れた記事を投稿(PostのPo)する」です。 名古屋を中心とした街とりっぷと称してることから 名古屋を中心に 名古屋以外の東海地方 東海地方以外へ街中の旅をして訪れたものをお届けしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000