【SAKUMACHI商店街】「デリカキッチン尼ヶ坂店」の数量限定!半熟味玉入りカレーパンを!

SAKUMACHI商店街内にあるデリカテッセンのお店「デリカキッチン」へ訪れて数量限定となる半熟味玉入りカレーパンを購入して味わった模様をお届けしていきます。



名古屋市北区は名鉄瀬戸線清水駅から尼ヶ坂駅までの高架下に繋がるSAKUMACHI商店街。

ある日のお昼の時間帯にやってきて 先ずは1番清水駅寄りにある居酒屋へ訪れて お昼飲み乾杯タイムを楽しんでましたが その後 商品街内を散策しながら 同じ商店街の1つのお店となるデリカテッセンのお店「デリカキッチン尼ヶ坂店」へとやってきました。

それで お昼飲み乾杯タイムを楽しんだ後ではありますが もう少し軽くお腹を膨らましたいながら良い商品がないかと思い お店内へと足を踏み入れたのです。


「デリカキッチン」は東海エリアやその周辺のエリアにスーパーマーケットやドラックストアなどを展開するバローグループの会社である中部フーズが運営するデリカテッセンのお店で SAKUMACHI商店街内には尼ヶ坂店として2019年3月にオープンしましたが それ以前に名古屋駅のKITTE名古屋や近鉄パッセにもオープンをさせてます。
足を踏み入れたお店内へ お店内で作られた惣菜・弁当やパンなどの商品が豊富な種類として並ばれており さらにお店内はイートインコーナーも併設されております。

お店内へと足を踏み入れて 豊富に並ばれてる惣菜・弁当やパンなどの商品を目にしていたのですが その中で私は こちらのパンを目にしました。200円で販売されてる数量限定の半熟味玉入りカレーパンです。
*価格は税別です。

そして 目にしながら すごく美味しさの漂いを受けた私は そのカレーパンを1個購入してお店の外に出ていただくことにしたのです。
尚 お店の支払いですが 現金に加えて クレジットカード決済・交通系電子マネー決済による支払いが可能となっております。

実際にいただいてみると サクッとフワッとしたパン生地 程良いスパイシーなカレールウ ホクホクな白身と絶妙さある黄身の半熟味玉 この3つが上手く絡めた良い美味しさの味に仕上がっており 程良いスパイシーであることから辛いものが苦手な方にも普通に美味しく味わうことができます。
それから この半熟味玉入りカレーパンに加えて その他のパンや惣菜などを購入しての食事タイムも良いかも知れませんね。

カレーパン好きの方 パン好きの方 カレー好きの方 是非 SAKUMACHI商店街内にある「デリカキッチン尼ヶ坂店」へ訪れて 数量限定の半熟味玉入りカレーパンを購入して味わってみてはいかがでしょうか。

と言いつつ 私は SAKUMACHI商店街から離れることにしたのです。

ごちそうさまでした!美味しかったです!


(撮影・調べ・文/PONTA 記事アップ日/2020年6月9日)





訪れたお店の詳細

[店名]デリカキッチン尼ヶ坂店

[住所]愛知県名古屋市北区大杉1-19-14 SAKUMACHI商店街内

[電話番号]052-938ー7001

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]不定休

➡️ お店の食べログサイト

➡️ 中部フーズ株式会社ホームページサイト


名古屋を中心とした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』

PONTAが街中の旅(街とりっぷ)で訪れたものなどをお届けしていく名古屋を中心にした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』です。 『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが街中へ訪れた記事を投稿(PostのPo)する」です。 名古屋を中心とした街とりっぷと称してることから 名古屋を中心に 名古屋以外の東海地方 東海地方以外へ街中の旅をして訪れたものをお届けしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000