【大須(名古屋)/G.T.K.】 MacBookにもヌードプロテクト加工を!

大須・新天地通商店街沿いで万松寺やアメ横ビルの近くにスマホプロテクト加工専門店のG.T.K.大須本店さんがあります。

私もiPhoneやiPadを購入した際はよくお店にお世話になり ディスプレイに衝撃吸収ガラス加工をやってもらってますが 今回は先月購入したMacBook Proにヌードプロテクト加工をして貰いました。


こちらがG.T.K.大須本店さんです。

また 名古屋駅JRセントラルタワーズ内の東急ハンズにもお店があります。


ヌードプロテクト加工について詳しく説明が書かれています。

iPhone・iPadの場合はディスプレイ部分・サイド部分・ボトム部分に軍用特殊素材を使用した厚さ0.02mmのフィルムや衝撃吸収ガラス(ディスプレイのみ)を貼る加工して本体を守る形になります。


ちなみにMacBookの場合はこのような加工になります。


こちらがヌードプロテクト加工のメニュー価格表です。


MacBookの加工メニューもあります。

フル加工・トップ加工・ボトム加工・サイド加工の4種類がありますが 私はフル加工でお願いをしました。

ちなみにフル加工の場合は約90分掛かります。


こちらが90分掛かって加工して仕上がった 私のMacBook Proです。

加工前よりもピカピカ感があってツヤツヤ感もあって すごく綺麗に加工されています。


サイド部分やボトム部分もきちんと綺麗に加工されていました。

キーボード・マウスパッドの部分はマウスパッド両サイドで赤く丸で囲んである部分が加工されています。


ということで ヌードプロテクト加工された私のMacBook Pro これからもより大切に使っていきたいと思います。

G.T.K.さん どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。



G.T.K.大須本店

名古屋市中区大須3−20−26

052ー252ー2588

(営業時間)

10:00〜20:00

お店は年中無休です。

Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000