【鳥貴族】鳥貴族では響のウイスキーも280円+消費税で


国産のブレンデッド・ウイスキーの中では最高峰に位置付けられてるサントリーのブレンデッド・ウイスキーのをご存知の方はご存知ですよね。
私も酒屋さんなどに売っているボトルはあまり買う機会がないながらも 居酒屋さんやバーなどの飲食店では ハイボールや水割りなどでよくオーダーして飲む大好きな国産ウイスキーの1つです。
(私 サントリーのビールやお酒がホント大好きなんです!)
それで 居酒屋さんやバーなどの飲食店で響をグラスでオーダーすると 私の推定でだいたい最低でも500円前後以上はするかと思いますが 全国チェーンで全品280円+消費税で焼鳥がメインの居酒屋 鳥貴族さんでは なんと!響のウイスキーも280円+消費税で頂くことができます。
私も鳥貴族さんにお邪魔した時は必ずといっても良い程 響のウイスキーをオーダーして頂きます。


ということで 昨日の夜(3月29日・水曜日)に私も鳥貴族さんにお邪魔して 280円+消費税で飲める響のハイボールをオーダーして飲みました。
(ちなみにお邪魔した鳥貴族さんは昭和区にある御器所店になります。)

お店のドリンクメニューです。

ちゃんと 響ハイボール 響(JAPANESE HARMONY)が書かれていて ハイボールで飲めたり ロック・水割・ストレートで飲むこともできます。

こちらが私がオーダーした響のハイボールです。
氷もきちんと入っていて 実際に飲んでみても美味しく 国内最高峰のブレンデッド・ウイスキーが280円+消費税で飲めるのは 私的になるんですが すごく魅力があって お得感でもあり すごく幸せな感じをします。
響のウイスキーを飲まれる皆さんで 外でリーズナブルに飲みたいとなれば 鳥貴族さんへ行ってオーダーして飲まれてはいかがでしょうか。

あとそれから 昨日は
響のハイボールをオーダーする前にプレミアムモルツ生をオーダーして飲んで キャベツ盛り もも貴族焼(スパイス) むね肉明太マヨネーズ焼をオーダーして食べました。
むね肉明太マヨネーズ焼 初めて食べましたが 鶏の胸肉と明太マヨネーズが上手く絡んでいて美味しかったです。

さらに山崎梅酒ハイボールをオーダーして飲みました。
こちらの山崎梅酒なんですが 実は昨日が初めて口にしたのですが 山崎とあって ホント美味しい梅酒であり梅酒ハイボールでした。

ということで、ごちそうさまでした。美味しかったです。


Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000