【名古屋駅(名古屋)/ベルマートJRゲートタワー店】JRゲートタワー15階のベルマートでは『丸与商店』の唐揚げと弁当を販売

名古屋市の北区・上飯田に本店を置いて 昭和区・桜山に2号店 4月下旬に北区・黒川に3号店がオープンするテイクアウト専門でお弁当も販売する人気唐揚げ店『丸与商店』。

その『丸与商店』さんの唐揚げやお弁当が なんと!この4月に全面開業する名古屋駅JRゲートタワー15階にある JRの駅売店でおなじみの「東海キヨスク」が運営するコンビニエンスストア『ベルマートキヨスク JRゲートタワー店』でも購入することができるんです。


名古屋駅JRゲートタワー15階にある『ベルマートキヨスク JRゲートタワー店』さんです。

お店の南側と西側に出入口があって 画像が南側の出入口です。

それで 南側の出入口から入るとまっすぐ 西側の出入口から入るとすぐ左手に『丸与商店』の商品(唐揚げ・弁当)がトップ画像のように置かれています。


それで私はお店にお邪魔して 唐揚げは買わなくて申し訳ないのですが ご飯の上に豚肉がのった弁当こと「ぶた弁」(税込480円)を購入して 店内のイートインコーナーで美味しく頂きました。

こちらも美味しい商品の1つであり 私のお気に入りの1つなんですよ。


ベッパーも付いた塩ダレが掛かった豚肉がジューシーでいい味をしているんですよ。

それから 豚肉とご飯の間にキャベツもあって 紅生姜も付いています。

もちろん完食しました。ご馳走様でした!美味しかったです!


JRゲートタワーの全面開業でさらなる賑わいを魅せる名古屋駅エリアですが 名古屋駅エリアに遊びにきた際 あるいはお仕事されていらっしゃる方で「『丸与商店』の唐揚げやお弁当が食べたい! 」という気分になったら JRゲートタワー15階にある『ベルマートキヨスク JRゲートタワー店』に行って『丸与商店』の唐揚げ・お弁当を買われてみてはいかがでしょうか。

(ただし 日曜日・祝日は販売を行っていないのでご注意下さい)

それからJR大曽根駅の「ベルマート」でも『丸与商店』の唐揚げ・お弁当を販売しています。



ベルマートキヨスク JRゲートタワー店

名古屋市中村区名駅1ー1ー3 JRゲートタワー15F

(営業時間)

7:00〜23:00

お店は年中無休ですが 日曜日・祝日は『丸与商店』さんの商品は取り扱っていません。



Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000