【名古屋駅(名古屋)】鉄道で名古屋駅に来て『タッチでチャンス!』

名古屋駅は「JRゲートタワー」がいよいよ全面オープンして 名古屋駅エリアの商戦がますます激しくなっていくかと思いますが そのJRゲートタワーの全面開業に合わせて JR名古屋駅コンコース金の時計前のエスカレーター横には『タッチでチャンス!』と書かれた端末機が置かれていて ゴールデンウィークの終わる5月7日まで 交通系ICカードを利用して JR・地下鉄・あおなみ線・近鉄のいずれかに乗車し名古屋駅で下車して『タッチでチャンス!』の端末機を利用すると セントラルタワーズ・ゲートタワー内で利用できる500円分の商品券や「ビックカメラ」の1000円分ギフトカード・「ユニクロ」「GU」の衣料品が抽選で当たります。

(各日とも10:00〜20:00の間に利用できます。)


私もJRを利用して名古屋駅にやってきたので モバイルSuica(iPhone)を『タッチでチャンス!』の端末機にかざしたら 見事にゲートタワーやセントラルタワーズで利用できる500円分の商品券をゲットしました。

ということで 「JRゲートタワー」「JRセントラルタワーズ」や名古屋駅エリアへ行かれる際は 交通系ICカード利用で各鉄道線で名古屋駅に来て『タッチでチャンス!』を利用してみてはいかがでしょうか。

(但し 残念ながら名鉄は対象外となってしまいます。)









Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000