【東京駅】Suicaファンにはたまらない!ペンギンくんのグッズ専門店「ペンスタ東京店」

首都圏をはじめJR東日本エリアはもちろん それ以外のエリアでもご存知かと思う方がいらっしゃるJR東日本のICカード乗車券「Suica」で その「Suica」のキャラクターといえば 可愛いペンギンくんですよね。

それで 東京駅八重洲南口改札を入ってすぐのところには「Suica」のペンギングッズ専門店『ペンスタ東京店』があります。

お店は「Suica」のテーマ色である黄緑色に包まれていて 「Suica」ファンにはたまらないペンギンくんに関した雑貨類・食品・ステーショナリー・ぬいぐるみなどのグッズが販売しています。


私もいろいろなペンギンくんのグッズを見ていた中 ウッドトレー・キーホルダー・ボールペンの3種類を買いました。

(もちろん 大切に使っています(笑))


それから レジカウンター横には 大きなペンギンくんが飾られていました。


ということで 東京駅で乗降される時に「Suica」ファンの皆さん 良かったら『ペンスタ東京店』に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


(撮影・調べ・文/PONTA 記事更新日/2017年5月27日)





お店の詳細

[店名]ペンスタ東京店

[住所]東京都千代田区丸の内1ー9ー1 東京駅八重洲南口改札内

[電話番号]03ー3211ー7507

[営業時間]8:00〜21:00

[定休日]無休


Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000