【堂島(大阪)/サントリービル】『サントリー』の本社オフィスがこのビルの中に

JR大阪駅から四ツ橋筋を南へ下って 堂島川が流れる渡辺橋を渡る手前の渡辺橋北詰交差点北西角に『サントリービル』があります。

私の大好きな「ザ・プレミアム・モルツ」「ストロングゼロ」「山崎」「白州」「知多」「角瓶」をはじめとしたビールやお酒や「ボス」「伊右衛門」「ペプシ」などのコーヒー・お茶・炭酸&清涼飲料などを取り扱っているブランド『サントリー』の本社オフィスがこの『サントリービル』の中にあります。


また 本社オフィス以外に1階にはワインショップ「カーヴ・ド・ヴァン大阪店」肉料理系バル「THE AGINGHOUSE1975 堂島店」カフェバー「ビアテリアプロント大阪堂島店」の3店舗がテナントで入っています。もちろん 取り扱うビール・お酒などのドリンクは『サントリー』です。さらに夏季期間中 ビル屋上では『サントリー屋上ビアガーデン』が行われています。

(詳しくはサイトのリンクを貼っておきますので こちらをご覧ください。)


といったところで『サントリービル』を紹介していきましたが『サントリー』というブランド これからも益々と良いブランドになっていって欲しいです!


(撮影・調べ・文/PONTA)



サントリービル

大阪府大阪市北区堂島浜2-1-40  

Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000