【千代田(名古屋)】憧れの車がズラリ!名古屋のポルシェ正規ディーラー『ポルシェセンター名古屋』

ヨーロッパ・ドイツの自動車メーカー「ポルシェ」は 名古屋エリアでも 多くの方が愛用され 多くの方が憧れているかと思いますが 中区・千代田5丁目で100メートル道路こと若宮大通で丸田町交差点と千早交差点の間で南歩道沿いに「ポルシェ」の正規ディーラー『ポルシェセンター名古屋』があります。

お店入口前に1台展示されていて 店内ショールーム内に何台かズラリと展示されているのですが「ポルシェ」を手に入れるのは「夢の中の夢」である私でありながらも お店にお邪魔して展示されている「ポルシェ」を拝見してきました。


お店入口にシルバーの2ドアタイプが展示されていましたが 店内ショールーム内には2ドアタイプ・4ドアタイプ・5ドアハッチバックタイプのものがそれぞれ展示されていました。

手に入れるには「夢の中の夢」ではある私ですが 目の前でポルシェの実車を見ていると「あぁ〜いつかは欲しい!」という実感が出てしまいます。


店内ショールームには 受付カウンターがありますが 「ポルシェ」が高級車とあって上質さがあります。また お店は整備工場の完備はもちろんのこと 中部地区最大級の在庫量を誇る「ポルシェ」の純正部品を取り扱った「パーツセンター」もあります。


それから 商談などに利用するテーブルや椅子にも もちろん上質さがあります。

(画像は 外から撮ったものになります。)


ということで 私が「ポルシェ」を手に入れるのは 全く「夢の中の夢」ではありますが 名古屋やその周辺にお住いの方で これから「ポルシェ」を手に入れる方 今現在「ポルシェ」を愛用されていてメンテナスを受ける際 純正部品を求められる方 是非『ポルシェセンター名古屋』をご利用されてはいかがでしょうか。


(撮影・調べ・文/PONTA 2017年9月17日)




お店の詳細

ポルシェセンター名古屋(株式会社 ビーシーエヌ)

名古屋市中区千代田5-7-1

052-241-0911 052-241-0922(FAX)

[営業時間]9:30〜19:00(サービス受付は18:30まで)

月曜日が定休日となりますが 祝休日の場合は翌火曜日が休みとなります。

ポルシェセンター名古屋 ホームページサイト

ポルシェジャパン 公式ホームページサイト

Googleマップ







Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000