【とりとり亭】毎月7と8のつく日は名物「チキン南蛮フライ」が178円で!

愛知県半田市・名鉄青山駅近くに本店があり名古屋市内をはじめ東海地区や群馬県に展開し 「良いものを安く美味しく!」をモットーにした居酒屋チェーン「とりとり亭」は 焼き鳥をはじめとした鶏料理メニューや海鮮メニューなどをお値打ちに美味しくいただくことができますが 中でも 新名古屋名物となっているメニューが「チキン南蛮フライ」です。

その「チキン南蛮フライ」は普通サイズ・ハーフサイズと用意されていますが なんと!毎月7と8のつく日はハーフサイズに限りますが「イーナンバン」に因んで178円(税別)でいただくことができるのです。


こちらは私の自宅から最寄りのお店になりますが「とりとり亭鶴舞店」です。JR高架下にあり鶴舞駅からすぐの場所でもあり鶴舞公園前でもあります。

こちらでもメニューの中に「復活」と書かれながら「7と8のつく日は名物チキン南蛮フライ(ハーフサイズ)がっっ‼︎178円(税別)と記載されています。

こちらがそのハーフサイズの「チキン南蛮フライ」で ご覧のように ハーフサイズではありながらもビッグサイズで特製南蛮ダレとタルタルソースがたっぷりと掛かっています。この「チキン南蛮フライ」が178円で美味しくいただけるんです。

サクッとジューシーとした食感に特製南蛮ダレとタルタルソースが上手く絡んだ美味しさでビール・お酒がより進みそうになってしまいます。もちろん ご飯にもよく合います。

「とりとり亭」へよく行かれて乾杯される皆さん まだ「とりとり亭」へは訪れたことがなくてもリーズナブル価格で「チキン南蛮フライ」を美味しくいただきたい方は 是非 7と8のつく日にお近くの「とりとり亭」へ訪れて178円で美味しくいただくことができる「チキン南蛮フライ」を味わってみてはいかがでしょうか。
尚 こちらの方ですが お店によって実施していないお店もありますので その際はくれぐれもご容赦下さい。

(取材・撮影・調べ・文/PONTA 記事作成日/2018年12月15日)





Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷ発見WEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000