【大須】「生鮮食品館サノヤ」で販売されてる特製カレーを味わう!


(広告PR)
ホテルで上質な空間を楽しめるクラブフロアは一休.COMから是非どうぞ。

ある日のお昼のランチタイム時間帯に中区・大須はアーケードに覆われた万松寺通り商店街内にある食品スーパーマーケット「生鮮食品館サノヤ」へとやってきてました。
昭和初期時代となる1929年の創業以来 生鮮食品・弁当・惣菜・製菓・飲料などをお値打ち価格で提供しているスーパーマーケットで その中の弁当は250円+税よりという庶民を味方した超リーズナブル価格で提供をしており種類も豊富に取り揃えてます。
そして いろいろな弁当が陳列されてる中 福神漬けと鶏肉の唐揚げ3個がのった特製カレー書かれたというカレー弁当を目にしました。

価格が記載されたラベルにはを目にすると税別で398円で税込で430円と記載されてました。
そして 鶏の唐揚げ3個がのっておりながらこの価格とあり すごくお値打ち感のあるカレー弁当とあり 実際に購入して味わってみたのです。

そして フタを開けたらご覧のように。
全くレンジに温めずに近くの公園内のベンチに座りながらカレーを味わいましたが 程良くスパイシーさを効かせたカレールウとサクッとジューシーな鶏の唐揚げでご飯を進ませてくれる美味しさの味でお値打ち感を感じさせてくれます。しかし やはり レンジで温めていただいた方がより美味しさを増すかと思います。

特製カレーを味わった後は大須観音へ訪れて参拝した私でした。

それはさて置き 万松寺通り商店街内にあるスーパーマーケット「生鮮食品館サノヤ」へ来られて弁当をご購入の際は 是非 特製カレーもいかがでしょうか。

ごちそうさまでした!美味しかったです!


(撮影・調べ・文/PONTA 記事作成日/2019年11月18日)





訪れたお店の詳細

[店名]生鮮食品館サノヤ

[住所]名古屋市中区大須3-33-6

[電話番号]052-241-0486

[営業時間]9:30〜21:30

[定休日] 1月1日~1月4日

➡️ サノヤ ホームページサイト


(広告PR)
ホテルで上質な空間を楽しめるクラブフロアは一休.COMから是非どうぞ。

Pon-Po(ポンポ)

名古屋在住の街とりっぷ(旅)人PONTAが 訪れ録や歩き録 食べ飲み 街角 交通など 事前にチェック・アポをしてから目的地へ向かってお届けしたり 街の旅の最中で発見したものをお届けしていくなど 名古屋を拠点にした街とりっぷWEBマガジンです。ちなみに『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが歩く(PON歩)」「PONTAが記事を投稿(Post)する」です。

0コメント

  • 1000 / 1000