【二子玉川(東京)/プレミアム ビア ファーム】二子玉川ライズ中央広場で行われているプレモルのイベントでプレモル飲み比べ

いつも例年のゴールデンウィークであれば 久屋大通庭園フラリエで行われている サントリーのビール「ザ・プレミアム・モルツ」こと「プレモル」のイベントに行く私ですが 今年のゴールデンウィークは東京へ街旅に行ったことやその他いろいろな関係もあって行くことができませんでした。

しかし 東京へ街旅に行った5月5日の夕方に 世田谷区・ニコタマこと「二子玉川」に訪れた時 二子玉川駅前の複合施設「二子玉川ライズ」の中央広場で「プレモル」のイベント『プレミアム ビア ファーム』が行われていたので 私もイベント会場にお邪魔して「プレモル」を頂いてきました。


イベント会場入口前に立っていたメニュー看板です。

5種類の「プレモル」やビアカクテル カクテル ノンアルコールビール ソフトドリンクに12種類のフードメニューがあります。


バスを使って作られたオーダーカウンターとオーダーシートです。

オーダーする際は オーダーシートの白四角欄にオーダーする数を記入して オーダーカウンターへ渡して 精算をして オーダーしたドリンクやフードを受け取って頂く形のシステムになってます。


会場内はテーブル席に加えて 敷物を敷いて芝生でくつろぎながら食べ飲みできるスペースもあります。


私は ノーマルの「プレモル」「香るエール」「マスターズドリーム」の3種類の「プレモル」が1度に体験できる「テイスティングセット」に「1」と記入してオーダーしました。

画像左から「香るエール」「ノーマルのプレモル」「マスターズドリーム」の3種類のプレモルに おつまみのナッツが付いてきました。

もちろん どれも美味しい「プレモル」のビールです。プレモル最高!

ホントは フード類をオーダーしながら もっと飲みたかったのですが その後 ホテルでの特別ディナーがあったので「テイスティングセット」だけに」しました。

ご馳走様でした!美味しかったです!


この『プレミアム ビア ファーム』は 今年は9月3日まで行われ 平日は17時から22時まで 土日祝日は11時から22時までやっています。


(撮影・文/PONTA)



名古屋を中心とした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』

PONTAが街中の旅(街とりっぷ)で訪れたものなどをお届けしていく名古屋を中心にした街とりっぷマガジン『Pon-Po(ポンポ)』です。 『Pon-Po(ポンポ)』の意味は「PONTAが街中へ訪れた記事を投稿(PostのPo)する」です。 名古屋を中心とした街とりっぷと称してることから 名古屋を中心に 名古屋以外の東海地方 東海地方以外へ街中の旅をして訪れたものをお届けしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000